小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

合わせ!笑




7/27(土)の大人のお茶会に向けて、Sさんと合わせ🎵


いやぁ〜難しい😂😂😂

自分の指と腕とはとても思えないです。

もっと言う事聞いてよ❗️🖐️💪





とよちゃん先生のワンポイントレッスンも☝️


おかげで力の乗せ方は少しわかったような…🤔
でも出来ません。。


腕の使い方も、きっとヴァイオリンと違うんだろうなぁ。。
なかなか自分の中で弾き方が確立されていません。。



録音を聴いたら、1stのSさんを支えて音楽を運ばないといけないのに、なんというモタモタ感💧

食べ過ぎた食後みたいな音と重さ🤦‍♀️





タカシそっちのけで今日もチョロ子の練習😅


なんで出来ないのかなぁ、、

何が出来てないから難しいの…⁉️


と、ぶつぶつ言いながらふとiPhoneを付けたら、教えてくれた🤣🤣🤣



1616。。。。


そうよね、色々出来てないからよね、、


わかってる、わかってますよ。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 21 7月 2024 07:30)

    1616!
    確かにね

  • #2

    あは (日曜日, 21 7月 2024 21:21)

    それってピアノも出れますか?

  • #3

    R母 (木曜日, 05 9月 2024 16:52)

    お付き合いくださいまして、お二人に感謝です!
    ひとりで弾くよりデュオの方が好きなので、小杉先生もまた何か気になる曲がありましたらお声掛けください。
    とよちゃん先生の仰っていた「どういう音を目指したいの?」を胸に刻み込みました(でも音程を捉えるのに必死で…血涙)
    一緒にボチボチがんばりましょうね。。