小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

2日目出発!



今回のメンバーで🎵



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石川慎哉 (木曜日, 04 7月 2024 08:42)

    小形様
     先日はすてきな講演ありがとうございました。
     実はお願いがあるのですが、うちで行ったコンサートを撮影したこのブログにある写真を、書いていただいた色紙に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
     不躾なお願いで申し訳ありません。
     結びになりますが、皆様の御活躍を心からお祈り申し上げます。
         青森市立戸山中学校 校長 石川 慎哉

    toyamachu-pr@aomoricity.lg.jp
    上が校長専用のメルアドです。

  • #2

    石川慎哉 (木曜日, 04 7月 2024 08:47)

    追伸です
     メルアドの一部を修正します。

     toyamachu-pr@aomoricity.ed.jp
    です。1部打ち間違えました。

  • #3

    石川慎哉 (金曜日, 05 7月 2024 08:30)

    打ち込み間違いのお詫び(追加)です。
    このブログに最初にコメントを打ち込んだ際、小杉様のお名前を、当地によくある名字で打ち込みました。
    私の思い込みによる誤字です。大変失礼しました。
    小杉 結 様へ