小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

エレベーター点検中。。



エレベーター点検日。


朝仕事に向かう時にはまだ始まっていなかったので、すっかり忘れていました。


ホントに暑かった🥵今日。



汗だくで帰ってきました。
しかも、荷物も重たい。。




そんな中、


目に飛び込んできたのはエレベーター点検👷




そうだったー、今日はエレベーターが使えないんだったー。


ほっほぉ〜。。🫠






7階まで軽く山登り。。



思わず笑いながら登っていたから、意外と楽しかったけど😆



暑い中で、安全のための点検作業。
ありがとうございます。







佐川急便のお兄さんも山登り…。

息を切らして、おいしい水を7階山頂までお届けしてくださいました。



びっくりした〜とおっしゃっていた🙇‍♀️🙏



そうですよね、エントランスが開いたと思ったら、いきなりの通せんぼですものね🥲



このタイミングでごめんなさい🙏💦