小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

久しぶりに…



コロナでなかなか訪問演奏が出来なかった、まつがや高齢者在宅サービスセンター。


本日、何年かぶりに伺ってきました🎻🎵


60代の方から上は100歳の方まで、40人前後の方とお会いする事が出来ました。



お話をして演奏をして、そして皆様にも歌っていただいたり☺️
皆様の笑顔が印象的でした。



このような時間を、これからも大切にしていきたいと思います。






写真は、何かとパワフルなMちゃんの楽譜😆




八分休符…



読み方は『ん』


😆😆






意味は『ひとやすみ』


🤣🤣🤣🤣🤣🤣







アクセント(>)は、『ここだけおおきく』と書いてくれました。


右側には、crescendoや、decrescendoの意味も書いてくれてあります👏


こうやって覚えていってくれること、とっても嬉しいです✏️



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ^^ (日曜日, 26 5月 2024 13:41)

    お年寄りの方々に聞いていただくことは良いことですよね。