小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

これはアリ?ナシ?笑



今日も今日とてリハーサルです🎵

演奏を仕事にしている人の生態って、なかなか想像つかない事も多いのでは…🤔



色々な事をしていますが、一旦一つの公演の仕事が始まると、数日間は同じ時間帯でのリハーサルが続き、朝や夜などその前後で自宅レッスン、というスケジュールで落ち着きます🗓️




大きい楽器の人は車移動をしたり、時間を正確によみたい人は電車を使ったり、都内は駐車場代がバカにならないからー!という事で車を断念したり、お金が有り余っているからタクシーで向かったり…(聞いた事がありません😆)



私はもっぱら電車か徒歩です。



昨日車内のトレインニュース?で、『母の日特集』を流していました💐






もうすぐですものね👩👵





母の日のプレゼントのランキングをやっていました。


第1位 花

食事、旅行、家事手伝いなどが続き、


第5位 感謝の言葉だって♡




私の母は花より団子派なので、第1位は無いよね…なんて😅

また、とても現実的なので、第5位も無いかな…なんて思いながら内心苦笑😅





それ以外にも、


エプロン、マッサージ、エステグッズなどなど…。







母に聞いてみました😊












いいよ〜そんなに気を遣わなくても☺️

金塊か別荘とかでいいってば!』










んひひひっ💦







常に想像の上をいく、それが我が母です🪭





休憩もしたし、仕事頑張らなきゃ!!





いつもありがとう😊

プレゼント🎁出来るまで、長生きしてね、お母さん❣️




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ""!"" (木曜日, 09 5月 2024 11:15)

    アリがとう。

  • #2

    (金曜日, 10 5月 2024 16:01)

    えっ?
    誰?
    ありがとうって、まさか金塊猫ババするつもりか?