小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

想像してみて!






藝大フィル定期のリハーサル二日目🎵


ニールセンの最後の交響曲第6番には副題が付いていて、それはなんと『素朴な交響曲』👀


これ、素朴かなぁ…と。
あくまで個人的な感想ですが…。




とても忙しいところが数カ所あります。
弦楽器奏者の目が点になるところ👀




みんなの目が血走る瞬間をどうぞお見逃しなく❗️




ショスタコの15番は、コンマスやチェロ首席の活躍が目立ちます!
残念ながら、私はそこまで活躍するところはありませんが😂


ぜひお楽しみください!






ところで、チェロの友人と、花粉で咳が出たり目が痒かったりするよね〜っていう話になりました🤧


目玉を取って洗いたい時あるよね❗️から始まり…



頭の後ろをトントンってやったらコロコロ〜って落ちたり(笑)


ゴルフボールみたいな(笑)


私なら打っちゃうね🏌️‍♀️


目玉打って遠くにやって、遠くの方が見えたらいいよね!


あ、ワイヤレスってこと?笑


Wi-Fiに繋いでおくといい、みたいな!


そういう目玉を売ったら特許とれるよね!


でもさー手術で今の目と入れ替えるんでしょ?そこまでなかなか勇気出ないよね…






あまりにもくだらなくて😅

だんだんよくわからなくなってきて、その話終了〜





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    a.k (月曜日, 29 4月 2024 17:51)

    これも面白い