小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

オーディション合格おめでとう!!



ヴァイオリンを始めてもうすぐ4年が経つRちゃん。


この度、ジュニアオーケストラのオーディションに見事に合格!!



Rちゃんは、とても丁寧に取り組んでくれる真面目な子です。


感情を、わーっ‼️と外に出すのはまだ少し苦手ですが、色々質問をするとじっくり考えて答えてくれます。
音楽を、そしてヴァイオリンの事を大好きでいてくれる事を、私は何より嬉しく思っています。



耳もとても良くて、最近では音色も音程も素晴らしくなってきていました。
オーディションの前日のレッスンでは、本当によく弾けるようになっていたので安心していましたが、合格のお知らせをいただき、とても嬉しかったです✨



学校のお友達とはまた違った仲間との時間です🎵

たくさんの出会いと経験が出来ますように🎻

がんばれRちゃん😄