小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

無いものもあるよ!



美味しいお食事とお酒が大好きなMと私。



ある晩、居酒屋さんで乾杯しました。



二人とも好きな日本酒のメニュー。
20種類くらいあるのを眺めながら、色々相談していざ注文。
でも、残念ながらそれは売り切れ。。

次の候補を考えていると、お店の大将が、




『無いのもあるよっ!』











私『えっ、そうなの?😍😍😍』

M『えぇ、そうなんだぁ😭😭😭』















えっ、なんでそんな顔??



『メニューに無いのがあるなら、出していただこうよ!』



と言うと、他のお客様が何やらくすくす🤭















え?

え???














大将、『そこに載ってないのは無いよ〜!』










何でもプラスに捉えて生きてるとこうなる🤣💦⤵️





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 08 4月 2024 13:22)

    さすが、パパの娘!
    読解力やら聞く力やら一般常識やら色々鍛えましょう!