小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

大人のお茶会




〜〜大人のお茶会〜〜

コロナ以降なかなか出来なかった、お茶会メインの大人の方のおさらい会🎻


また再開することになりました。


小さくても良いから、時々披露する場があったらいいです、という方がチラホラ。


私としても、個人でレッスンしているだけでなく、色々の方との交流の場を大切にしていただきたいので、また動き出そうと思いました!

先日素敵な会場に巡り会えましたので、7月27日(土)にこちらで開催❗️👏


https://www.amuinc.net/



年に一度の大きな発表会のような緊張感の中ではなく、
披露したい曲を弾いたり、他の方とのアンサンブルを楽しんでいただいたり😃
何より演奏後のお茶会を楽しみにしていただけたら嬉しいです☕️


そんな気持ちで、私も準備を始めます🎵





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    �� (火曜日, 05 3月 2024 18:58)

    楽しみです
    勿論、お茶会の方(笑)