小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

春奈と合わせ



もうすぐ春☘️ですね!
ちょっと気取ってみませんか?🤭






春らしい穏やかな今日、これから春奈と合わせです🎹


藝大モーニング本番を終えて、急いで大学を飛び出した!誰よりも先に飛び出した!つもり!


『よーし、今日もサッと片付けてサッと出られたぞ!』





颯爽と歩いていたら、何か様子がおかしい事に気付いてしまった‼️
























何かが足りない‼️






























本番が始まる前、


コレ、合わせで使う楽譜だし忘れないようにしなきゃな⚠️
いや、ケースの目の前にあるんだし、さすがに忘れないでしょ😅
そこまで私ドジではないでしょ😅



と、一人ツッコミを入れていた楽譜達が、無い‼️
しかも、正門出てからしばらく歩いたんだよねぇ🌀







えぇぇぇ〜〜〜

















仕方なく、コンサート帰りのお客様や団員の波に逆らいながら振り出しに戻る。。。


みんなに、笑顔で、どうしたのー?これから出勤?おはよう!とか言われながら🥲




さ、今日もがんばろ。