小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

若い芽コンサート終了



年に一度の大きな発表会、若い芽🌱コンサートが無事終わりました👏

今までの中で一番長丁場だった?のかもしれません。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



ホールが開いた9時直後から、12時45分の開演直前までゲネプロの嵐!


休憩も一回であっという間に16時40分頃終演🎵


走り回って、脚がほっそりなったはず🦵



ひたすら伴奏してくださった大橋先生にも大大大感謝❣️❣️



兄妹のこんな可愛い共演もありました👏✨




最後まで足掻き続けたボッケリーニは課題だらけで終わりました…。でもこれからもずっと続けていこう。





仲良し3人組さん。
1人が弾き終わって袖に戻って来ると、


『次がんばってね』
『ありがとう』
『またあとでね』


そんな会話も聞けてホッコリする場面もありました😌



そんな3人が、ゲネプロ中にハートや手裏剣などを折り紙でたくさん作ってくれたので、番号札を置く譜面台が華やかになりました😊ありがとう✨




初の試みキッズアンサンブル。
さっと並んで、すっと歩いて、元気よく弾いている姿を見られて、本当に嬉しかったです🎵



ソロありアンサンブルあり…。

色々な経験をしたり、色々なお友達が増える、そんな会にしていきたいと思います。


来年のホール、取れますように🙏



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sally (日曜日, 28 1月 2024 21:10)

    お疲れ様でした。
    とても盛りだくさんな素敵な発表会でした。
    個人的にはキッズアンサンブルがとてもよかったです。
    来年も楽しみにしていますね!

  • #2

    エリー (月曜日, 29 1月 2024 14:52)

    お疲れさまでした!
    沢山の楽しそうなプログラム!
    来年は是非参加させて頂きたく思います!