小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

いよいよ今週土曜日!



若い芽🌱のコンサート、近付いてきました。

みんなドキドキ、私もドキドキ💓



先日、合奏の合わせをしました。

みんな集中力の高い演奏を聴かせてくれました🎻





キッズアンサンブルは、音色といいビジュアルといい、とても可愛いです🩷
人がたくさんいて緊張したというお友達や、暗譜で出来るもん!とやる気満々なお友達…


本番も楽しみです🎵










👇👇👇休憩中の一コマ📷👇👇👇



私は一旦外へ出たのですが、戻ってきたら中から何やら素敵な音楽が……👂❓




扉を開けると、なんとみんなが一緒に弾いていました😆




誰かが音出し練習を始めたところへ、なんとなくみんなが加わっていたようです😆

すごい👏🥹





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ⛄️ (火曜日, 23 1月 2024 13:42)

    アンサンブル、盛り上がっていますね!
    とても楽しみです�

  • #2

    オガワ (水曜日, 24 1月 2024 05:53)

    若くない芽�ですが若いつもりで頑張ります!