小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

あと10日ほど!





発表会まであと10日ほど💦


ヴァイオリンの生徒さん達、本当に頑張っています👏
もうほぼ仕上がっているね!という方から、あと少し追い込んでね!という方まで様々ですが、みんなに上手になってもらいたいです💕




私のチョロ子はというと・・・・😶






















昨日、一緒に弾いてくれる豊田先生に少しだけ合わせてもらいましたが、


『やってね』



と言われました😵‍💫



『え、実際どのくらいのテンポで弾くの⁉️』と。



先生なかなか厳しいお言葉ですね。




プライドもあり、
『そりゃ、このくらいで…』
と言って最初の部分を弾いてみせたものの、


内心、


弾ける速さで、です…😮‍💨

…と思っていました(笑)



理想が無いと出来ないよ⁉️
と言われそうな…。




これから10日間、隙間時間を見つけて仕上げていきます‼️‼️




ということで、

まずはおやつタイムから❗️笑☕️🍫