小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

なっちゃん



それはそれは大好きなヴァイオリンの友達がいた!

彼女の名前はなっちゃん。


面白いYouTubeがあれば共有して笑いまくり、曲の中に面白いリズムがあれば語呂合わせをして笑いまくる。


昔から、一緒に電車に乗ったら気付けば終点、っていうくらい話が止まらなかった😆
(ちょっとぉ〜ゆい丼それは言い過ぎだって〜っ👊て、コレ読みながら多分なっちゃん笑うだろうな😆)














今日、電車に乗りこんだら目の前になっちゃんが座って目を閉じていた💤



👀👀‼️




最近はずっと連絡をとっていなかったのに、これは運命‼️



マスクをしてお休み💤タイム…顔は分かりにくいけど、あのヴァイオリンケースとあのおでこは絶対なっちゃんだよな〜と思いつつ、ここで声をかけなかったら多分後悔すると思い、起こすことにした😆


突然ツンツンする勇気はなかったので、
起きて❤️と、まずLINE。
やはり起きないので、電話。


気付いた!!
画面見てる見てる🤣
着信は取らないけど、周りを探してる探してる🤣





…という事で、4年ぶりくらいに再会😆





久しぶりにお話して楽しかった🎵






『ゆい丼変わってない?』



から始まって、二言目には、



『ねー、肌、荒れてる⁉️』



って🤣🤣



なっちゃん近いよ、顔(笑)



って思った🤣






やはりその後はずっと喋っていて、なっちゃんの乗り換え駅に着いてしまった😢


『降りなさいよ(笑)んっくっくっくっ(笑)』


って言われたから、時間的に余裕もあり私もそこで乗り換えることにした🤣


二人とも乗り換え電車も同じだからと、
こっちこっち🫳と、どんどん構内、ホームを進んで行くなっちゃん。


『あっ、因みに、私が降りやすいところに連れて行ってるけどいい?(笑)んっくっくっくっ(笑)』







もうどこでもいいよ😆
なっちゃんになら振り回されてもいいです😆

頭の回転が早いなっちゃん。
コレコレ!このツッコミのタイミングが、大好きだったんだよな!と、改めて大事な友達だと思った今日。


これからもよろしくね、なっちゃん😉


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 23 11月 2023 17:52)

    広い東京で、偶然の出会い
    それも、あんなに何本も走り回っている電車の中
    もう運命の出会いと言うしかありませんね♥️