小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

こうでありたい





ヴァイオリニスト・佐々木裕司さん


元日本フィルハーモニー交響楽団のヴァイオリン奏者でいらっしゃいました。


私も度々演奏でご一緒させていただいておりますが、昨日はルーテル市ヶ谷で佐々木さんのリサイタル。
とにかく圧巻でした。

ルクレールのヴァイオリンソナタでは、予期せぬ涙が…。


魂の音を聴かせていただいた気持ちです。

これが音楽なんだと改めて考え直す貴重な時間をいただきました。




アンコール前には、佐々木さんらしい温かいトークも😄現在65歳、あと35年弾くそうです😆




私も65歳になった時に、このくらい輝いていたいなぁとつくづく思ったのでした🎻