小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

チョロ子レッスン


一昨日、とよちゃん先生にボッケリーニの1楽章を聴いていただきました!


『前よりうまくなってる😅』



って❣️


ホントですか⁉️🤩🤩🤩


褒められて伸びるタイプなので、まずそれでテンション上がりました👏



『何でそこでポジション上がってんの?』
『うーん🧐なんでだろう…』



『これはこの音がメロディなんでしょ?他のところそんなに頑張らなくていいんじゃないの?』
『うーん🧐確かに…』



『滑ってるよ』
『うーん🧐そうだね…』



『あ、転ばないでやって!』
『うーむ🤔転ばないでやりたいデス…』



『もっと一音一音乗せて、ちゃんと』
『うーむ🤔そうしたいんだけど…』



『ほんとはこうなんだけどな〜でもまぁ初心者って事考えるとね〜(笑)』
『…先生…諦めないで🥹』






………と、まぁこんな感じに時間は過ぎてゆきました。。


最後に両パート合わせて弾いてみて、録音してみました👂
思わず笑顔が出そうな仕上がりだったので、今後落ち込んだ時には聴いてみようと思います😆


1月27日(土)@日暮里サニーホールまでに、頑張って仕上げるぞ!!








コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 08 11月 2023 18:48)

    楽しみにしてますね�
    頑張って下さい!