小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

サロンオーケストラ・エイト



今回のサロンオーケストラ・エイト活動は、大分公演でした。
大分市と別府市の小学校中学校をまわり、全4公演。

子供たちの笑顔、歓声が今回もとても嬉しかったです。



隙間時間に海地獄👹




温室での大鬼蓮は、なかなかの迫力がありました🪷





こんなに渋い温泉も体験😆♨️


地元のおばあちゃん👵👵に、『熱かったらお水入れていいから、きちんと肩まで潜りなさい!』と言われ、黒い温泉を堪能♨️


番頭さん、おやすみ💤になっており、こんにちは〜って何回か呼びかけました😆


そ〜んなところでした♨️




大分新聞に載せていただき、テレビでも夜のニュースで取り上げていただいたのでした。

音楽だけではありませんが、生のものに触れるということは、何をするよりも心の栄養になると信じています。

これからもこのような活動を続けていきたいと、強く思った三日間でした。