小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

秋だね〜




秋を感じに🚶🌾


外から眺めると、柔らかな印象でホッコリ🌾




スタート地点に立ちます!!


ん??
これは、もしかして長い道のりになりそうな🤔





そよそよそよ風、フサフサススキ🌾

時々後ろを振り返りながらも、前にずんずんズンズン🚶

それなりに上り坂でしたが、すれ違うみんなは、なんだか笑顔〜😄





700メートルほど歩くと、突然道が絶たれました。。

😲😲😲




悲しい反面ホッとした気持ち…😮‍💨



あれ…??


私、嬉しそう?。。🤣




しかし、来たという事は、帰るという事。。。🚶


箱根町の景勝地、仙石原すすき草原の秋の香りでした🌾


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sally (木曜日, 26 10月 2023 21:43)

    素敵な秋の風景ですね!
    その辺の道端にあるススキもこうなると立派な観光地の役者ですね

  • #2

    a.k (金曜日, 27 10月 2023 09:52)

    写真素晴らしいですね。