小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

無事終演〜6+4+3



皆様のお力添えのおかげで、無事終演致しました。

スタッフの皆様、そしてお忙しい中演奏会に足をお運びくださいました多くのお客様、本当にありがとうございました😌

これからも精進して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します🎻







このとっても立派なお花、サポートハウスみさとヴィラ様からいただきました💐😍
本当にありがとうございました。

それはそれは、もう私たち大感激👏



一気にステージが華やかになりました。





サポートハウスみさとヴィラ様には、今年もクリスマス🎄コンサートでお伺いする事になっております🎻


どんな曲をお届けしようかな〜と今からワクワクしながらプログラムを考えております🎅


終演後の楽屋での一コマをチラリ…🫣



………だ、誰⁉️⁉️

というか…これ、何⁉️


































ジャジャーン🎉


私でした!!🤣



お花を運ぶために、送ってくださった箱に入れようとしたところ底に紐があったのです。


※その紐を取ろうとしていた図


深すぎてなかなか届かなかった〜💧



私はとっても腕が長いのですが、自信を無くしました…。これじゃまだ足りない…。



猫が箱に入ってニャーニャーやっているのは可愛いけれど、人間が頭を突っ込んでいるのは可愛くもなんともありません。

入っている側としては、写真で見る以上に不安定で、なかなか不安でした😅




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 18 10月 2023 10:16)

    コンサート、お疲れ様でした
    なかなか聴きに行けなくて残念です
    これからもいい演奏会ができるように精進して下さい

    ツギハギのクッションか?と(笑)