小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

先生びっくり!




4歳からヴァイオリンを始めたCちゃん。


最初は気分が乗らなくて泣いてしまったり、やりたくなくてグズグズ言ったりしていたCちゃんですが、2年半経ったこの頃はとっても頑張っています。

お家での練習より先生のところで弾く!というタイプ😅


お家でも練習するともっと上手になって、綺麗な曲がたくさん弾けるようになるんだよ〜と言っているのですが、まずは楽しくレッスンに来てくれる事が私は何より嬉しいです。




そんなCちゃん、先日の運動会で見事に指揮者を務めたそう🤩
お母様から動画を観せていただきました。


ピアノ伴奏だけの時は片手、お友達みんなの歌が入る時には両手で、こんなに立派に指揮をしている姿を見て、本当にびっくりしました。



テンポも速めの曲でしたが、ピシッときまっていたね。
すごいね〜Cちゃん!!
とっても素敵でした👏


これからも楽しく音楽と触れ合っていきましょう!!