小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

出てくる出てくる!




何年も前に父がヴァイオリン制作にハマっていた事を思い出しました。
家の物置きで眠っているくらいなら、東京で活用できたらいいよね、と思って聞いてみると、


まぁ出てくる出てくる🎻🎻🎻🎻



作りかけ、壊れかけ…😅

全部合わせて4挺ありました。





👇👇未来がある2挺をお披露目(笑)👇👇






仏像も出てきたぞう!!

(背景を黒にしたら、なかなかかっこいいじゃないか😆)




因みに、色々な部分が外せます!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キヨ (日曜日, 16 7月 2023 21:08)

    お父様、ヴァイオリン制作って凄いですね!
    完成して、音色を聴いてみたいですね。
    フォルムは結構フラットなようですね。