小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

豊橋




今日はロータリークラブでの演奏でした。



豊橋を中心にご活躍されていらっしゃるピアニスト、鈴木佳代子さんとご一緒させていただきました🎹




豊橋滞在時間わずか三時間ととても短かったのですが、関係者の皆様、今回お話をくださいました大岩紀栄先生、黒川忠満さんには、大変お世話になりました。


ありがとうございました。



初めてレッスンに伺った10歳の時から、何も変わらない愛情を注ぎ続けてくださる大岩先生


私は大岩先生のようでありたいとずっと思っていたので、今日先生にお会いできて本当に嬉しかったです。

先生の笑顔とエネルギーをたくさんいただいたので、また明日からも頑張れそうです。




気付けば明日からもう6🐸