小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

上手にまとめたね





『バイオリンがやりたいの〜!絶対練習頑張るから〜!だから、ねっ、ママお願い、絶対やりたい!』


初めて会った時にはまだ幼稚園生だったのに、このテンションだったEちゃん。


とっても感心した事を、今でもよく覚えています😆






そんなEちゃん、最初からなかなか器用で、サラッと色々な事をこなしてきました。
でも、もっと上手になるためには、もっともっと細かく練習しないとね!と話して数年😅




バイオリンが大好きなのですが、どうしても練習は少し甘めになってしまいます🤣





『だってぇ〜!』という声が聞こえてきそう😆




そんなEちゃん、先日やる気スイッチが入りました👏


こんな風にまとめたそう✏️
面白い表現もありますが上手に書けています🎵




この他にも色々な事があるけれど、まずはこれを一つずつクリアしていこうね!