小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

Kちゃん合格おめでとう!





Kちゃん、東京藝大合格おめでとう!



先日合格発表があり、4歳からレッスンを始めたKちゃんが、藝大に合格しました。

小さい頃からとても真面目に取り組める子で、いつも一生懸命練習をしていたKちゃん。
レッスンのたびに上手になっていて、私も本当に楽しかったです。

あんなに小さかったKちゃんが、この4月から藝大生🌸



これからも人とのご縁を大切に、ヴァイオリンを、そして内面も磨いていって、素敵なヴァイオリニストになっていきますように✨




ずっと応援していきたいと思います!






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 21 3月 2023 06:21)

    生徒さんの芸大合格、本当によかったね!
    結の受験の時を思い出します!