小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

こんなに月日が…





経ってしまいました、こんなに月日が💦



一昨年2月よりTwitterを何とな〜く始めてから、何とな〜くTwitterの方が手軽だな〜と思ってしまっていました。

でも、こちらも何か動かさねば。



6月に初めてご一緒させていただくことになっております、幅飛ビアンこと、ピアニストの畠山さち子さん。
同じく静岡県ご出身でいらっしゃいます。

http://musique-liberte.c.ooco.jp/




まだお会いした事もないのにメールでご挨拶をさせていただいたのが一回。
その後、お忙しい中演奏会にいらしてくださいまして、ロビーでお話させていただきました☺️数分、、


その後はメッセージのやり取りのみ、、、



そんな私に色々とよくしてくださいまして、ただただ感謝しかありません。

その中の一部にこんなに可愛らしい物が❣️


『KOTORITACHI』の靴下🧦


https://kotoritachi.com/?mode=f1



浜松市出身で、畠山さんのご友人のご長女、高原綾さんが設立された会社なんだそうです❣️

実はこの写真以前にもいただいたのです🧦🎁



とにかく可愛い💕あたたかい💕



本当に嬉しいです、ありがとうございます😊