小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

6543終了





あたたかいお客様に包まれた Quattro Violini 6543のコンサート、無事に終了致しました。



お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。



4人ともヴァイオリンという少し珍しいコンサート。
四重奏あり、二重奏あり、面白いトークありの楽しいコンサートになりました🎻🎻🎻🎻





ヴァイオリン四重奏は、私達もみな初めての経験で、大変勉強になりました。

いくつになっても、まだまだやらなければならない課題がたくさんあります。
改めて、また一つ一つ向き合っていきます。