小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

若い芽コンサート終了




昨日、無事に若い芽🌱コンサートが終了しました!


ご協力くださいました皆さま、どうもありがとうございました☺️



今回の影アナSさん❣️
急にお願いする事になりましたが、美しいお声と抜群のタイミングで進めてくださいました。
本当にありがとうございました☺️


パシャリ📸









チョロ子も頑張りました❣️


いや、頑張ったのは、このワタクシ。


『結が珍しく緊張してる〜💕🤣🤣🤣あはは〜』


と、隣ではしゃいでいたのは、お馴染みピアニストの大橋春奈さん😅


今回は皆さんの伴奏をしてくださいました。


『何なに、受験でもこんなに緊張してなかったじゃん🤣』

と言いながら、横からパシャリ📸


👇これ本番前ではなく、まだこれからゲネプロしまーすというところ😅








最後の足掻き中の顔が怖い〜









2組の合奏も、とても充実した演奏になりました!



ゲネプロ風景をパシャリ📸










小さいお姫様達がみーんな可愛くて😄


ステージ袖から、聴いてる聴いてる🤣


隠してありますが、みんな真面目な顔して耳を澄ましています👂👂👂👂







👇おまけ🤣