小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

まさか満席…?!笑




またまたチョロ子の話。


発表会のちょうど一週間前の1/15。


アンサンブルの合わせの後に、発表会のお手伝いをしてくれる豊ちゃんと、バリエールの2本のチェロのためのソナタの合わせをしました。



合わせというか、合わせてもらうための練習❓😅




ある箇所で、曲の構成も忘れてワァワァ慌てていたら、『アナタ音楽わかるんでしょ😅こういうフレーズでしょ。』って、豊ちゃんからのダメ出し…。



おぉ。

こういう風に弾きたいの!!という気持ちはあるけど、なかなか思い通りにならないものなのよ😂




でも、プログラムを見た出演者の皆さんは、

『わぁ〜先生トップバッター✨』

『先生のチェロ楽しみ〜❣️』

『すご〜い🤩』

『絶対聴きま〜す👂』


って😆





そりゃ頑張っちゃうよね🎶
最後の一週間は、猛練習してます🤣




ではここで一首🖋️




















デビューの日
満席だったら
どうしよう
身の振り方を
考えなきゃな