小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

引っ張りだこのAちゃん





発表会に向けて頑張ってお稽古しているAちゃん。
先日、とある会で演奏する機会があったそうです👏
しかも、発表会で弾く曲とは別の曲だったそう💕

色々な曲を練習していたなんてびっくり✨❣️









さらに、そのお話をお聞きした日のレッスンで、昨年に引き続き『演奏のクリスマスプレゼント🎶』
クリスマスの曲を、お母様のピアノに合わせて目の前で披露してくれました☺️

コッソリ練習してくれていたんだって☺️









(先生こっち側にいるよ〜😂💦)


あまりに可愛くて弾いてる写真よりお辞儀の写真を選択😆💕✨





演奏のプレゼントなんて🥹こんなに嬉しいプレゼントは他にはありません!!




新年も、地域の催し物に引っ張りだこ?のAちゃん🎻😆



楽しみだね❣️