小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

よーぐれっと





とても懐かしい物を見つけて、つい買ってしまいました😋😋😋

好きだったんです〜ヨーグレット😋😋😋



舐めてなさい❗️って言われるのに、すぐ噛んでしまって、もう一つちょうだい🫴ってなるんですよね😆








でも、ポリポリかんで!って書いてあるから、合ってたんだな🥴

このぐるぐる、変わってないなぁ〜😄








来月の発表会のプログラム原稿を作っています❗️
今回も本当に充実した会になりそうです❗️
ソロもあり、合奏もあり🎶

みなさん、とっても頑張っています🎻

楽しみで〜す👏





さぁ〜いよいよ手のひらが熱くなってきたぞ〜💦
この後、くるぞ〜くるぞ〜❗️🥵…💉