小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

うちの時計事情





洋間の時計、洋間のデッキの時計、畳の部屋の時計、台所の時計、、、


この他にも実家にはたくさん時計がありますが、みんな時刻が違います😅
これは何分進んでる、これは何分遅れてる(😳)、これ動いてなくない⁉️などなど、、




私は時々しか帰らないので、どの時計がどれだけズレているのかよくわかりません。





私がよく慌てて、今何時⁉️と叫ぶと、父は冷静に教えてくれます😅


どの時計を見て言ってるの?笑


母は、うちの時計はみんなズレてるからテレビの時計見て❗️と笑






そんな事を思い出しながらふと見てみたら、私の家の時計も様々だった(笑)
私も、父のようにきっと無意識に計算している😅



置き時計は10分くらい進んでしまっているし、壁の時計は7分くらい早め、もう一つの置き時計は12分早かった(笑)
確かに、いつも時計を見た後に、電波時計かテレビの左上の時計見るわ😅


レッスン室の時計だけじゃん、しっかりしてるのは😆