小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結、Twitterはじめています!





2月くらいから、Twitterもやっています。
大切な事は全然呟いていませんが、ぼちぼち楽しんでいます!


でも、ハッシュタグを載せたり、アンケートみたいなものを載せたり…そういう複雑な事は出来ない😅


みんな色々なことが出来てすごいなぁと、人のツイートを見て感心したり👏


さっき、写真の左下にALTって付いている写真がありました🤔
これまでにも、その方のツイート写真にはALTって付いていたけど、なんだろう🙄と思っていました。


たまたま指がALTの文字に当たってしまったら、なんと❗️
写真の説明文が出てきた🤩


すごーい、なにこれー❗️



気付いた私って凄い🙌…とテンション上がりました!



きっと、みんなはとっくに知っている。。。