小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

知っていますか?




知っていますか?ピタゴラスイッチ📺


たまたまテレビを付けたらやっていて、私は多分初めて最初から最後までみました。


ビーバーは生まれながらにして建築家なんだって🤣
ビーバーはダムを作って、池を作って、その池の中に家を作って、もしもの為に家の入り口は二つ作るんだって🤣🤣🤣👏

ダムが壊れたら、また直すんだって🤣





その過程を歌にしたその音楽に、ツボりました🎶🤣





『ピタッゴラッスイッッッッチ🎶』


この部分だけは、音楽鑑賞教室の際フルート奏者がピッコロでよく吹くので知っていましたが、こんなに可愛い番組だったなんて🤩❣️





ちょっとチェックだな、これから😆