小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

デュオコンサート終了




10月10日㊗️
『小杉結&大橋春奈デュオコンサート』
無事に終了致しました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。



芸高からの長い付き合いで、すっかり家族のような春奈との共演、私にとって本当に幸せな時間でした☺️


今回は5回目のデュオコンサートでしたが、回を重ねる毎にお互いの呼吸をより強く感じられるようになってきています。

そして、同じ曲を取り上げても、また違ったアイディアが出てくるのです。



さまざまな感覚を磨きながら、これからも真摯に音楽と向き合い、作品の中身を表現できるようにしていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。