小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

来年度若い芽コンサート




次回の発表会、『若い芽🌱コンサート』は、
2023年1月22日(日)です❗️



午後開演です😅(何時になるのか…🤔まだお知らせできず…)


どなたでもお聴きいただけます❣️
ヴァイオリンが大好きな方々の演奏をぜひお聴きください🎶



場所は、台東区生涯学習センター内にある、ミレニアムホール。

https://www.city.taito.lg.jp/gakushu/shogaigakushu/shogaigakushusisetsu/syougaigakusyuucente/index.html


とても素晴らしいホールで、前々回に続き、またここでの開催、とても嬉しく思っております👏



本日、発表会当日に音出しが出来るリハーサル室の抽選に申し込みをしました💦

ミレニアムホールの楽屋は音出しが出来ないので、何とか当選したいっ💦

お願いしますっ🙇‍♀️🙏💦





だんだん空気が秋らしくなってきました☺️

少しだけ窓を開けて大好きなお香を焚く時、色んなことに流されず自分を高めたい、と思えます😌