小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

青ぼっくり




コバケンとその仲間たちオーケストラ、無事終演しました🎶 弾いて弾いて弾きまくり!

本日、いつもお世話になっているカイロプラクティックにメンテナンスに行くと、

『ん?なんだか随分張っていますねぇ〜🤔』と。

最近たくさん弾いていたので〜😅


右の親指が痺れるようになって、知人に紹介してもらいお世話になるように。

一発で治ってびっくり‼️

それ以来、5〜6年ずっとお世話になっている先生です。

https://o-takahashi.com/




ところで、『青ぼっくり』って知っていますか❓

先日、青ぼっくりを入れたお水を飲む機会があり、その爽やかなお味にビックリしました❣️
さっぱりした香りのするそのお水に浸かっていたのはコレ😳

ネットから写真拝借しました📷

もし手に入ったら、アク抜き等しっかりとして、是非お水に入れて飲んでください✨