小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

大大大感謝




M君のお父様はピアニストでいらっしゃいますが、昨日のレッスンの後、壊れたスイッチを直してくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️💦


前回、『あ、これ、直せるなぁ…』なんて呟かれて😍 (ナント❗️かっこいいことを❗️)
そして新しいスイッチ部?とドライバーを持ってきて下さって…💦


何ともスムーズなドライバー捌きで🪛チャチャっと交換してくださいました❗️


何度も管理会社に連絡していましたが、交換の日にちについてまたご連絡しますと言われて1ヶ月以上音沙汰なしだったので、本当に救われました。


ありがとうございました🙇‍♀️