小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

はるちゃんおめでとう!



3歳でヴァイオリンを始めたはるちゃん❣️
始めた時から演奏する事が大好きで、いつもノリノリで弾いてくれます。



そんなはるちゃん✨

第8回日本ジュニアヴァイオリンコンクールに初挑戦し、4歳部門で第2位を受賞しました👏👏



初めてのコンクールですが、とっても堂々とした演奏を聴かせてくれました❣️
はるちゃん、おめでとう✨



コンクールに出る❗️と決めてからの頑張りと集中力には、私もびっくり。
目標があると、それに向かって頑張る事ができます。次は第1位を目指すそうです😄





この曲は喧嘩をしているみたい…😢
この曲は綺麗😊
私こういう風に弾きたい❗️

など、心がとっても豊かなはるちゃんです。
これからの成長が本当に楽しみです❣️