小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

予約できたー!




ずっと行きたかったポンペイ展❗️

常に意識できるように、手帳には月が変わる度に『ポンペイ❗️』と書き込んでいましたが、なかなか行けずにおりました。

先日レッスンに来たSちゃんが、なんとポンペイ展のバッグを持っていて!!

行ったの〜⁉️と盛り上がり、私もついに予約完了❣️


静かに嬉しい😌😌



今から7年前のちょうど来週、恒例だった母との女2人旅で訪れたイタリア🇮🇹
ポンペイ遺跡は本当に心に残っています。





ヴェスヴィオ山の大噴火で埋もれてしまったポンペイ。この気持ちを言葉にするのは難しいのですが…。


(それでもなんとなく私も載せてみる🤣)