小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

継続の秘訣は?



ワクチン3回目の次の日の母との会話。



母:『おはよう☀️ど、寒い❗️風強い❗️』



私:『寒くてやだねぇ。体調どう?』



母:『熱より節々が痛い❗️でも元気に歩く❗️歩かないと身体の中が温まらなくて寒いから❗️』



私:『え、歩いて大丈夫なの?しかも、寒い中歩くんだから、やっぱり寒いよ…。』



母:『わからない(笑)でも日課だから。階段とかはやめるけど。』



私:『いいね、元気で(笑)何がそうさせてるんだろうねぇ(笑)』



母:『義務感‼️』





こうして日課の森林公園ウォーキングに出掛けた両親。このコツコツ努力遺伝子は、私たち姉妹には受け継がれていない🥳


何があっても歩き続ける母に拍手👏❣️
これからも健康でいてね😄

そして私がチェックしている方々のなかでも、毎日欠かさずブログ更新していらっしゃるK1さん🥊というお友達にも👏❣️


毎日やるって、本当に素晴らしい✨









コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 23 2月 2022 16:58)

    さすがに、ウォーキングはきつくて熱が上がり、義務感と責任感で起きていましたが、夜は早く寝ました❗️

  • #2

    P (日曜日, 27 2月 2022 17:10)

    パチパチ♪何事も継続だけが力なり、と思います!☺️