小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

皆様のご協力のおかげで…




昨日、無事に『若い芽🌱コンサート』が終了しました。


長い間準備をしてきましたが、このような時期なので開催しても良いのかどうか、とても悩みました…。


でも、皆さんの一生懸命な姿をみて何とかやりたいと思っていましたし、発表会前の行動を色々制限してくださる方もいらっしゃいましたので、皆さんの強い想いに後押しされて前向きに決断することができました😌



 関係者のみなさま、ご協力くださいましてありがとうございました🎶



あまり写真を撮っている暇がありませんでしたが、ステージリハーサル中の話題のMちゃんをパシャリ📸



昨日は21組の参加でしたが、どの方も素晴らしかったです🎻





『次回こそは、K・チョロ子も参加させたい❣️』と強く思った夜でした✨❣️









コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 07 2月 2022 10:28)

    お疲れ様でした。
    無事に開催できよかったですね。こんな時期なので心配でしたが。
    関係して下さった皆様に感謝ですね。
    次回こそ聞きに行けるといいなぁと思っています!