小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

るんるんをかけた!



人生初のデジパ✨


今までずっとストレートだったので、ほほぉ〜っていう感じで毎日が楽しいです😄❣️


道を歩いていても、なんだか見られている気分🎶
自分に甘々な私は、近所で用を済ませるだけでも一人でクルクル髪に浮かれ、ニコニコしていました😆

あ、さっきの話ね。





ところが…

…ん…⁉️待てよ⁉️
今日って確か…👀‼️💦


そう、気付いてしまったんです💦


……👀


















やっぱり……💧












ちょっとそこまで行くだけだから、と、全身カラフルで、とんでもない出立ちなんだった😱💦
信号待ちの運転手さんと目が合ったのも、クルクル髪のためじゃなかったんだ…🥲




注: お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が異なる場合がございます。
ご了承ください。