小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

あぁぁうぅぅ






なんか……動きたいです。。





今日は、日本フィル定期でサントリーでマーラーを演奏して、コソッと涙しました。
こんなに大編成でやれるようになった事にもウルッ。
そして、もともとマーラーが好きだったので、なんでこんなに美しくて切ないのかと、ウルッ。
ほんっとに楽しかったなぁ。
明日も楽しみです🥰






寒くて身体が固まる冬こそ、スポーツをしてほぐさなければ😁

ゴルフやりたいなぁ🏌️‍♀️
バッティングセンター行きたいなぁ⚾️
ボーリングしたいなぁ🎳
バドミントンやりたいなぁ🏸





ところで、両親はもう何年も、十何年も(?)毎朝ウォーキングをしています。

これと決めた事にはやたらストイックで、周りを引っ張り回す母。
本当はもう少しゆっくり寝ていたいだろうに、なんだかんだいって楽しそうに引っ張られる父。


朝早いウォーキングやランニング、自分に超甘い私には出来ない。。