小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

パン



本日、パンをいただきました🍞


私はパンが大好きなので、とてもわくわくしながらちぎりました❣️そして、いただきました❣️


久しぶりに嬉しい気持ちになるパンでした🍞

それは、


ROUGE GORGE

(ルージュゴルジュ)



白山のお店だそうです❣️




入谷では『グーテ・ルブレ』、浅草の方では『セキネベーカリー』

他にも『ポンパドウル』『ドンク』なども好きで、飽きずに通います❗️


あ、神戸屋のコーン🌽のパンもいいね❗️


でも、時々違うパン屋さんの小麦粉の香りに触れると、それはそれでとっても楽しい❣️








そうそう、そんなコツコツ派な私。
私は、何でもハマったら飽きずに続けるタイプです😆


…が、数ヶ月前のこと。

久しぶりに会って話したKちゃん、ほんの数年前は同じトリートメントを使っていたのに、先日久しぶりに会ったら、もう違うものにしたと…😯
いつも同じものを使い続けると、効果が実感できなくなるんだって。


まぁねぇ。確かにそうかもしれないけどねぇ。。
せっかく同じだったのにねぇ😅…(ま、いっか)