小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

音教と猿




サロンオーケストラエイトで大分音教🎻🎹

現地でお世話をしてくださった方や、準備をして迎えてくださった学校先生方、一緒に演奏できた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、隙間時間に温泉、砂湯も経験でき、高崎山では多くの🐒🐒🐒とも時間を共有することができました❣️


餌の時間、取っ組み合いの喧嘩をしながら思いっきり走ってきた2匹の🐒🐒。

まさかそこに人間の脚があるだなんて思ってもいなかったでしょうね。。。
こちらも思わず後退り…💦💦💦




私だって、まさか猿と衝突して青痣が出来るなんて、思ってもいませんでした……🥲🥲🥲


結構固いのね……あなた達。。。🐒🐒



https://youtu.be/maPEQznhH40



最後のわなわな悲鳴は、ワタシです……。
聴いて笑ってください🤣
携帯、落とさないように必死で掴んでいました🤣






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    P (金曜日, 19 11月 2021 17:27)

    充実感ナイス~�