小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

弦楽器っていいね






藝大フィル・合唱定期
ベートーヴェンのミサ・ソレムニス

リハーサル2日目が終わって、それなりの心地良い疲れの中、今度はチョロ子🎶


ミサソレの中にも、チェロにとても綺麗なメロディがたくさんあり、あぁチェロで弾けたらいいなぁと思うのですが🥺


弾きたい曲をサラサラっと弾くのは、まだまだ先の話だな……




…と言いつつ、先日楽譜を買ってしまいました、バッハの無伴奏チェロ組曲😆

プレリュード、今までは弓先がなかなか使えずスラーを付けて弾けなかったのですが、今日は何とか付けられました❣️

でも、辿々しくてまだ披露出来ません🥲🥲🥲




…あ、ドボコンのカデンツも弾きたくて、楽譜はコピーしました❣️

ソロの1ページ目と、2楽章のカデンツの最初3拍分を、ただいま絶賛練習中❣️❣️❣️