小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

こういうところ好きだな




もう人生の半分以上が都内在住なので、そりゃ〜やっぱり東京でしょ〜と思っていますが、こんな風景や空気に触れると、実家もこんな感じだよな〜なんて浜松が懐かしくなります😊
今日はピリッとした空気が心地よい朝でした☺️






渡良瀬川に架かる錦桜橋なのですが……
不思議なんです👀‼️

足の裏センサー🦶が、びっくりしてる‼️






なんと……ペイントなんです‼️







こんな感じのホールでした。
暖かい雰囲気のホールだったので客席からステージを撮ろうと思っていたのに、ゲネプロ後の豪華なお弁当に現を抜かし、忘れてしまいました💦








さっ、日も暮れてきました🌆

帰りの渡良瀬川は車で🚙💨

明日はまた芸大フィルか…🙂