小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

フィンガリングがね。。。w








疲れていても、チョロ子を弾くと楽しくなってきます😅


ヴァイオリンのポジションの仕組みと似ているようでなんだか違うチェロ。
一つの弦で使える指が、チェロだと一本減るからな。。。

ヴァイオリンの感覚をちょっと横に置いておかないと、疑問だらけで進めません😅





でもね❣️
地道にスケールたくさんやっていたら、何となくわかってきたぞ❗️

これら弾くのにすごく時間がかかるけど、フィンガリングが見えてきた❗️





他人に厳しく、自分に甘い私。

大学生の頃、就いていたS先生に言われたもん。

『君ホントに自分に甘いよね〜』って😅







人ってそんなに変わらないんですね、先生❗️😆

『まぁ君の場合はね❗️』と言われそう😅














コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 09 10月 2021 22:35)

    ハイ、子供の頃から自分大好き人間でしたね。

  • #2

    P (月曜日, 11 10月 2021 18:31)

    メンタルさいこーう✨

  • #3

    にゃは (日曜日, 17 10月 2021)

    うわっ!
    ヘ音記号なのかぁ…