小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

オケピ




今週は藝大オペラ定期魔笛です。


陽の当たる場所が大好きですが、秘密基地のようなオケピも結構好きです❣️
藝大奏楽堂のピットは意外と広めで明るいのですが、それでもワクワクします。
モグラの気持ち🎶


普段は施錠されているドアを開けるとこんな感じになっています✨








さらに進むとピットへの入り口😄

背が高いので、時々頭ぶっちゃう❗️







さぁ、ずんずん進みます💡







ピットからの眺めはこんな感じです👀❣️








ちなみにピットへの入り口の階段の反対側には、

奈落へと続くカイダンがあります…😈










奏楽堂オケピツアーでした😄



そういえば、先日とある方に、『B型だっけ?』って言われたけど……突然に……

B型だって立派な方はたくさんいらっしゃいますが、その時は、『アナタ結構自分勝手だよね〜』感がムンムン出ていましたので、耳を疑いました🤨



A型ですが、何か……❓









コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    P (土曜日, 09 10月 2021 17:45)

    お宝画像~❤️

  • #2

    Sally (土曜日, 09 10月 2021 22:25)

    オケピツアー、面白い‼️

  • #3

    にゃふ (日曜日, 17 10月 2021 12:41)

    意外と真面目な感じに整頓されていますね!