小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

可愛いR君



みんなの教本の色がとにかく気になるR君。

先日は中学生のお姉さんに質問。

『何色の本やってるの❓』
『僕は今これやってるの❗️』

と、早速見せ始めました😆







へぇ〜😄と言いながら、お姉さんも『これだよ!』と見せてくれました!!


『これ、何の歌❓❓』

と、早速興味津々😆








お姉さんが、何て言ってあげようかと笑っていると、すかさず…


『えーすごい‼️長いじゃん、この歌‼️これ全部やるの⁉️』



とビックリしまくり🤣








あまり説明しなくても、拍や調性を何とな〜く感覚で理解しているようなR君。
デュオをしていて、私が最後の音をちょっと間違ってしまった時がありました。

終わった瞬間の大真面目な一言に、大爆笑🤣




『今、先生が間違えた❓🙄』





あ、やっぱり⁉️何か変だったよね😅

見破られた〜‼️🤣